2015-09-09

メモ帳手帳増田欲しい石帆だ須磨がうょち手かうょち揉め(回文

セプテンバーそしてあなたは~秋にかわぁ~った~

ドゥビドゥビドヮ

おはようございます竹内まりやでーす。

先日放送された夫婦放談いかがでしたか

なんて、ウソです。

9月に入ると、

来年手帳が出始めてくるわね。

あんまり、私書くことなから手帳使う習慣ないんだけど

さすがに、増田アイデアが超絶ひらめいたとき

書き留めておかないといけないなと思うわ。

さすがにこれは。

しかし、加藤いづみが歌うセプテンバー

なんて重いのかしら。

はいシャンプーシャンプー

軽やかに行きましょう~


今日朝ご飯ストックゆで玉子ブロッコリー

ゆで玉子茹でてストックしておくと便利よ。

デトックスウォーター

グレープフルーツウォーター

珍しく、というか初めてハチミツを入れてみました。

量はお好みで。

まり入れると甘すぎるので、

最初は味をマイルドにするために入れるつもりで。

少量から入れて試してみてね。

かなり、結構マイルドになるわよ。

あと、そもそもとしてデトックスウォーター

水を飲むって言うのがメインだから

正直、果実野菜からの成分を摂取するなら

おっしゃるとおり食べた方がいいわよね。

あくまで、デトックスウォーター

水と飲みやすく飲もうって言うのがテーマから

さあ、デトックス身体づくり目指しましょう!


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

  • 異議あり! ゆでたまごは生卵よりも賞味期限長そうで実は短い! 生食できない卵を加熱しておく手段としてゆでたまごは悪手だ! また、生卵は賞味期限を少々超えても加熱すればまっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん