2015-09-08

記事への反応 -
  • ええっと、またまた逆に尋ねるけど、おまえはあれをいじめじゃないと思ってるわけ?w さっきのゴミクズの「テロ」の用法は比喩レベルの独特さなのに対して、こっちのいじめはごく...

    • 貴方が行っている福島県民いじめを即刻中止して下さい 福島県民いじめを行っている集団を肯定するのもやめて下さい

      • 俺フクシマ県民いじめなんてしてないよw いじめの定義で一番重要な要素って、強いものが弱いものを攻撃するっていうところだよなあ 対等な場合は喧嘩 弱いものが強いものを攻撃...

        • これで貴方が「あれをいじめじゃないと思ってるゴミクズ」であることが確認されました 貴方のいじめ認識は一般からかなり乖離していますので、貴方の語る「一般的な用法」には何の...

          • 貴方のいじめ認識は一般からかなり乖離していますので、 ほんと反吐が出るほどのゴミクズだなお前は 辞書引いてもこう書いてあるんだがね 肉体的、精神的に自分より弱いものを...

            • テロリズムに訴えた時点で聞く耳持たんと書いた後放置していた(一応スパムの定義くらいは書こうと思っていたが面倒臭くなった)増田だが、自分がやっていることを自分が人にやられる...

              • 俺は「一般的な意味」をねじまげたりしねえよ低能w

                • そこまでの話題とまったく関係のない自説を突然ぶちあげて それに賛同しなければことごとく敵であると見做す 釣りにしても雑過ぎねえかおい。

                  • そこまでの話題とまったく関係のない自説を突然ぶちあげて ブーメラン投げるのはやめような低能w このツリーというかさっきの記事は 自分がやっていることを自分が人にやられる...

                    • 「自分がやっていることを人にやられると切れるタイプ」と指摘されて「俺は違う」と否定したから「どう見ても同類です本当にありがとうございました」と挙げたに過ぎないんだが、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん