2015-09-07

http://anond.hatelabo.jp/20150907125417

おまえはウヨだのサヨだのとすぐ言って来たり、何党信者は良いだの悪いだのとか、TWとかで中身もなく○○賛成・**反対だの連呼してる輩は、政党やら既得権益組織に完全に乗せられているコマだよね。

政局なんかどうでもよくて、各法案の中身の醸成を議会でしてほしいことです、私なんかも。

集団的自衛権法案だって、仮に(今の内容に)反対だったとして、中身を議論して「悪い」面を骨抜きにさせてから可決させることだってできるのにね。今いる「反対派」系統は、政権が欲しいだけ(政権を取ったら結局同じことをする。民主党親米野田政権を例に)か、実は中身の議論邪魔をする「賛成派」側の間者なんじゃないか、とも思えてなりません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん