2015-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20150906113457

しろ結婚して産むのなんて簡単にできる(相手を選ばなければな)、仕事保育園の確保が最難関だろうにそこの記述が少な過ぎ、と思ったけど

25で結婚という田舎っぽさからして都心部ほどの保育園激戦区であるとは想定してないのかも。

「親に子育て丸投げする為に実家の傍に住むこと→つまり実家の傍で就職しないとならない

実家の傍に就職出来る大学に行かなければならない&そもそも実家がまともに仕事がある地域存在していなければならない」

ってのも書かれてない辺り、それはもう書くまでもない前提なんだろうし、やっぱり田舎(でもど田舎ではない)っぽいが。

だとしたら学生時代ってのは高校時代の知り合いとかも想定しているのかもしれない。

学生時代と書いてあるのに出会いが最難関という辺り、増田私立中高一貫男子校工学部みたいなルートなんだろうか。

(それでもモテる男は学外サークルとかバイト先とかで彼女普通に見つけてるみたいだけど)

そんなエリート想定してないだろこれ。つか女だし。

女だと女子校看護学部とかでない限り学生時代出会いがないって事はまずないと思う。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん