2015-09-05

今日は36個(うちトラバ30個)増田を書いて被トラバ2つにブクマゼロ

ちょっと自分を見つめる時間が欲しい

id:iwashioyaji 経験的にはトラバブクマを貰えると想定するのは効率が悪いと思う。あと、目的が構ってチャンなら2chの方に回ったほうが精神衛生上にもいいような気がする。世界は広い。

ブコメありがとう

2chは7年くらい前に通った

サービス渡り歩いているんだ

SNSも色々回って、それなりにかまってもらってはいたのだが、

つのところには留まれない根なし草でね

構ってチャンではあるのだが同時に求道者であるんだ

トラバブクマが貰いにくいことくらい知ってるよ

しかし、困難な道ほど私を熱くする

色々ブコメ有り難う

id:annuifok 増田なんてそんなもんだ。気にせず投稿すればいい。

もうトラバとか反射的にやっちゃってるから

構ってチャンよりお節介焼きなのな

アドバイス罪があったら30回くらい破産してるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん