2015-09-04

http://anond.hatelabo.jp/20150904034854

反応が来ると思わなかった。自分場合20喫煙始めたきっかけは

ムーンライダーズかまやつひろしの曲に影響されたか

(現在20代前半です。)

そして銘柄や味など色んな種類があって面白い

この先、70や80になっても孤独長生きしたくないし、タバコを吸わなくても

どうせ別の病気入院して苦しみながら死ぬだろうし別にいいと思ってる

あと、すごく悲しくて本っっっ当に何も手が付かないとき

タバコを吸うと気分転換になって助けられてるよ

外に出て火を点けるだけの簡単なお仕事から

どうしようもない時にとりあえず何かアクションを起こす契機になるんだよ

まあ、健康や金銭面に与える影響"だけを"考えたら間違いなく吸う動機はないと思うよ

記事への反応 -
  • 今のご時世、煙草が1000円になるかもしれないとすら言われているほど 煙草というものがまさに煙たがられているのにもかかわらず 若者が新たに煙草の消費者になるのがよくわからない ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん