2015-09-03

http://anond.hatelabo.jp/20150903110607

俺の無断利用は良い無断利用www

佐野の無断利用は悪い無断利用www

アホか。

宣伝になってるんだから割れは許される」レベルゴミだな。

法に触れているかどうかだけで言えば五輪エンブレムは法に触れていないし、

「法に触れたかどうかではなく道義上の問題」という主張が主流だったわけだが。

そもそもまとめブログ広告利益を得ているんだから十分に金儲けしとるわ。

記事への反応 -
  • そもそも2chから情報を無断転載しているブログの記事を元に叩いている時点で「自分たちは無断利用していいけど有名人は無断利用しちゃダメ」という価値観がバレバレでしょ。

    • 「無断利用」で一括りにして、仕事(金儲け)に使ってるかどうか、とか、法に触れるかどうか、みたいな基準が頭に全くないところが働いてない人間を想起させる。

      • 俺の無断利用は良い無断利用www 佐野の無断利用は悪い無断利用www アホか。 「宣伝になってるんだから割れは許される」レベルのゴミだな。 法に触れているかどうかだけで言え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん