2015-09-02

お金課税されるのに、容姿課税されないのはおかし

稼いだり、遺産相続すると税金がかかる。

自分の父親は所得税で最大税率がかかり、あれこれ半分は税金で取られる。

自分は父親からお金を引き継げる可能性があるけど、引き継いだら莫大な相続税を払わなければいけない。

親に金がない人間がいるのだからやむ得ないと思う。

しかし、親から良い容姿をもらった者は何もしなくていいのは何故なのか?

それなりの何かを受けるべきではないか。

自分不公平で、美男美女に対して精々の課税として悪口なりをいうような努力をしている。

しかし、いつも悪く言われるのは容姿の良い者を恨む容姿の悪い人間である

このようなことを言っても、「美男美女の行動を制限するのは良くない」となんだかんだ美男美女に甘いこというブコメやらが来るだろうし、こんなところに何か書いても美男美女税金のようなペナルティーになるものを与えるシステムは出来ないだろう。

自分美女オナニーをしているのだから救いようがない事案である

自分に非はない。生まれが悪いのである美男美女美男美女であるが故に自分のような姿が醜い人間から悪口を言われたり、書かれたりして心的なストレスを感じてもそれは税金のようなものだ。我慢しろ。金を払わずにできるセックスで癒せるだろう。

どうしても悪く言いたいなら悪く生んだ親やクソな遺伝の祖父母に言え。

こっちは税金を払い、終生悪い容姿で踏んだり蹴ったりされるのだから、いいだろう。

自分美男美女に適切な課税を望んでいるのではない。美男美女を痛めつけるそれが大事なのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん