2015-09-01

デレマス20話の本田未央ちゃんは悪くないよ

凛とアーニャクズだけどな!

未央は来週次第だが、武内Pも了承の上なんだからそこまでアホな理由ではないと思いたい。

アホな理由だったら次回武内Pもろとも叩かれるだろうけど…。

それより渋谷凛である

ぽっと出のキャラちょっと歌っただけで可能性感じて乗り換える時点でどう言い訳しようと尻軽だが、それでも確かな覚悟をもって行うならまだ理解はできる。

問い詰められたら「分からない」って何なのコイツ…。

掛け持ちなんて簡単じゃないって未央の言うことは正論だし、どうあがこうが練習時間は減るのに、まともな回答を何も持ってないのかよ。

何が嫌だってリアルに居そうなクズなのが嫌だよ…。

アーニャもさ。君一人の活動なら一人で決めたらいいよ。

でもその選択は相方にも影響が出るんだよ!

美波都合の良い女海のように広い心の持ち主だったから許されただけで、人として常識的相談なしはあり得ないだろ…。

アニマス貴音回でも報連相大事って言ってたじゃん。CP良心だと思ってただけにビックリだよ…。

そもそもプロジェクトクローネって

・曲も舞台方針も何もかもを常務が決めるのでアイドル自身意志不要

大企業の金の力で成功約束されている

・ファンとの温かい触れ合いなんかより大舞台ブランドイメージの方が大事

って事だよね常務の考えは何も変わってないんだし。

現実芸能界ならそれもアリだろうが、アイドルアニメ登場人物がこういう道を選ぶのは少なくとも好感は持てない。

今回もゾロゾロと新キャラが出てきたが、ファンなんてどうでもいい自分が売れることだけが大事ゴミアイドル共なんだなという印象しかない。

まあ本娘は気弱だからこの道もやむなしなのかもしれんけど、金髪の方は何も考えてなさそうでイラッとした。

原作ファンが「課金されるアイドルを集めたかクローネは素晴らしい」とか言ってたが正気の沙汰とは思えない。ほんと廃課金ソシャゲなんて手を出すもんじゃねーな。

そしてアーニャと凛がこの常務方針をどう考えたのか全く分からない。

常務方針を良しとしたか、良くはないけどメリットの方が大きいと考えたならまだ分かるが、そもそも何か考えた形跡が全くない。

新しけりゃ何でもいいんかい

前に進むのも結構だが、それはまともな方向ならの話だろ。

武内Pは相変わらず笑顔笑顔で具体的なことは何も言わねーし。2クール目始まって以降の常務との対立構造は一体何だったんだよ。

結局この2人は大した定見もなく、CP危機だというのに適当理由フラフラ出ていく連中になった。

凛は別の奴に可能性感じたら今度はTPを捨てるし

アーニャは別の新しいことがあればクローネを捨てるんだろう。

そういう信頼に足らぬ人間だと今回の話で示してしまった。

前回が良かっただけに何とも残念である

NGとラブライカってほんと何だったんだろうな…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん