2015-09-01

セックスレスだけど自慰行為禁止

浮気はもちろんAVやエロサイトを見ることは家族に対する背徳行為に見なす。

特に女性陣にはまじめに聞いて欲しい話なんだけど、男性にとってみるとこれって睡眠禁止されているようなものなんですよね。

女性の方々の性欲を欲情型とした場合男性は蓄積型なんです。

まり、発散しない限りなくなりません。

男性向け性産業がどうしてあんなに成長すると思います?男は女よりエロいくらいにしか思ってなくないですか?

違うんですよ。そもそもメカニズムが。

男性は、性欲を定期的に発散する必要があるんです。

じゃないとオナ禁スレ立てて日数競いあう必要なんてありませんよね。

その代わり、男性は性欲と愛情とが別々の概念で把握できる生き物です。

女性に対して「抱きたい」という感情を抱いた時に、それが愛情場合と、単なる性的欲求だけの場合があります

から男性は、女性と都合よい付き合い方を望むし、実際にできるのです。

浮気を養護するつもりではなく、あくまでそういった生き物であるということをしってほしいということです。

男性性的欲求は、発散しないでいると次第に男性の行動そのものに影響が現れ始めます

とにかく発散したいという欲求がどんどんと肥大していくのです。

その時運が悪いと、目先の欲望に飛びついてしまうことがあります。それが浮気きっかけです。

高速バスドライバーに長時間運転させることの危険性を理解できるなら、セックスレスな上で自慰行為背徳であるということがどれだけ危険なことか理解できないわけがありません。

セックスの主導権を女性が持っていませんか?

男性からの誘いを無下に断ってそのままにしていませんか?

だとしたらその男性は、80%以上の確率でどこかでその欲求を発散しています

これは問題提起ではありません。現実です。

もし家庭を円満に続けたいのであれば、気分のままに相手の誘いをことわるのではなく、どうすれば自分の気分を高めることができるかに努めてください。

良妻賢母過去に廃れた価値観ではないのです。

あなたがどう思うか勝手ですが、それが夫婦崩壊の始まりだということを忘れないで下さい。

これ以上子どもたちを悲しませないために、男性のこのあまりに悲しい性を理解してやってください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん