2015-08-30

今日のど自慢は拡大バージョンで楽しかった

そういや、先週来週は拡大バージョンでお送りしますって忘れてた。

いつもよりたくさんの出演者の歌が聴ける1時半までの拡大バージョン

今日はなんと22組!

ゲストSMAP坂本冬美

でも、やっぱりSMAPゲストは盛り上がった。

まりゲストの歌は流すんだけど、

今日SHAKE歌って歌詞で「日曜日のど自慢がある、鐘が二つでもイライラしない」って

オリジナル歌詞で歌ったくれて盛り上げてくれた!

なんちゅうサービス精神!!!

正直、SMAPはどうでもいいんだけど(失礼)、のど自慢知らない人が

SMAP入りでのど自慢楽しいって知ってくれたらいいなと思う。

あとは、合格者とかいい歌を一所懸命歌う人、

聞くと泣ける。(毎回ながら)

あれ、なんでだろうね?

知らない人が歌う初めて聴く歌とかなのに、

じーん、って来る感じ。

年齢の重みもあるのかな?

長崎は今日も雨だった、歌った年配の方、

テンポ遅れてたけど、そこは超プロバンドメンバー

遅れても歌い手に合わせる演奏、これはスゴかった!

バンドを引っ張って歌ってましたよ!って言うのすごいナイス

演奏者が一人なら合わせやすいのかも知れないけど、

バンドメンバー大勢の人いるのに、

みんなメンバー歌い手調子に合わせて演奏していた、

すごい楽しかった!

キムタクが鐘の秋山気清氏に、なんで鐘2つなんだよ!ってジェスチャーで突っ込んで訴えるシーンも多々あって面白かった。

ちょっと、本当にいつもながらに

めっちゃ今日のは楽しかった!

社交ダンス踊りながら歌うか、なペアもいて

もう、ほんとみんな一所懸命歌う姿が最高!

毎週泣いて疲れるわ。

のど自慢最高!

面白いよ!

なんなの、この番組

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん