2015-08-29

ハンガーストライキ

安保法案反対のハンストのゆるさが許せないので

法案成立までハンガーストライキを行う。

 

夕飯食べるとかそんなんじゃない。

ず〜〜〜っとご飯食べない。

 

座り込みとかしない。

きちんと普段通り仕事する。

 

一応無期限のつもりだけど、

反対のハンストが終わったり法案成立したりしたらやめるかも。

 

死ぬかもしれないけど止めてくれるな。

 

本当にご飯食べない。

絶対にご飯食べない。

 

回鍋肉や青椒肉絲みたいな濃い中華でもご飯食べない。

焼き肉でもご飯頼まない。ビールごまかす。

 

ラーメン屋サービスライスも断る。

たぶん、かなり辛いと思うが、俺は真剣だ。

 

定期的に体重だけ記録はしようと思う。

もし死んだらこれが遺言なんだろうか。

痩せたらまた報告する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん