2015-08-25

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20150825070718

「たいていの26歳女子にとって38歳の男は産廃」にショック受けてる人多すぎわろたwww

ていうか、結婚相談所で勤めてたことあるんだけど、30代後半や40代男性で「絶対20代女性、100歩譲って32まで。だって子供欲しいから」とか言う人すごくすごく多いんですけどね、そういう女性もっと若いから需要があるので、相手にされないですよ。

もちろん歳の差婚が全くないとは言わないけど、その場合男性ものすごく収入があるとか、若い女性から尊敬されるような何かを成し遂げたとか、そういうスペシャリティがある人だけな。

本当にね、どうか30代後半や40代男性は大人しく同世代女性視野にいれて婚活してほしいなって思ってます

35歳の時点で独身男性がその後結婚できる確率、1年間で100人に3人ですからね?

あーそうかはいはい子供ね?30代後半以降の女性は「まだ産める時期に、遊んでいたツケを自分で払ってる産廃」なんでしたっけね?

どうかご自分も「まだ産める女性に相手にされる時期に、遊んでいたツケを自分で払ってる産廃」だということをご自覚くださいね

  • 自分が複数人に殴られたから全員を殴らなきゃ気が済まない http://anond.hatelabo.jp/20150825222616

  • 32〜3歳位の女性なら結婚相手に38歳は希望通りと思う人多いと思うけど、 ってブコメもあるけど、これも他のスペックが良いなら、って話だよなあ。 他の条件が等しい32歳と38歳の男が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん