2015-08-23

http://anond.hatelabo.jp/20150823234613

確かに。でも、今は二足歩行なわけだし、なかなか尻をずっとは眺めてられないんじゃ?

それでも私は尻を鍛えるがな!

記事への反応 -
  • 運動をずっとしていたからか、昔から結構尻がでかかった。それがすごく恥ずかしくて、兎に角尻を小さくしたかった。 その後、ハーフの友人が「尻がでかくなりたい」と言っている...

    • むしろ本来のセックスアピールは尻であって胸なんて代用品でしかないんだよなぁ

      • 確かに。でも、今は二足歩行なわけだし、なかなか尻をずっとは眺めてられないんじゃ? それでも私は尻を鍛えるがな!

    • 日本人の男が女のけつなんか気にしないからだろう。 日本の男は見た目で言えば9割が顔しかみないからな。 気にしない者はどうでも良いというまさに合理的進化 東欧系の男がいって...

      • なんで画一的に論じちゃうかなー ムチムチな尻が大好きな日本人男性、めっちゃたくさんいるだろ。 OLのタイトスカートの後ろ姿とか生唾飲み込んで凝視してる男いっぱいいるよ。 ...

        • 大きいチンコって痛いから嫌だという方がよっぽどよく聞くけど。

          • 穴は使えば使うほどがばがばになっていくものなんだよ さっきのおっさんはそういう女ばかり相手にしているということ 素人童貞かもね

          • そういう女性は大きいちんぽにかまけて雑で下手っぴで力任せなセックスしかできていない可能性が大きいのではないでしょうか。

          • そういう女性は大きいちんぽにかまけて雑で下手っぴで力任せなセックスしかできていない可能性が大きいのではないでしょうか。

        • 「胸の大きな女が好き」がマジョリティなのと同じくらいには 「ケツのでかい女に萎える」のはメジャー。

          • 身近な観測範囲だけど4:4:2くらいじゃないかと思う。 しっかりしたケツ好き4、小さいケツ好き4、ケツどうでもいい2

    • 貧相な体よりは鍛えられた体のほうが印象はいいな。 顔、顔っていうけど、正確には体つきを含めた容姿だし。 「女は小さい尻がいい」って言ってる男は一人も知らない。

      • わざわざ言いはしないけど、でも尻は小さい方が良いと思う。 というか、多くの男は胸以外は全体的に華奢なほうが好きだろう。胸は好き好きだが。

    • 華奢なのがいいというのは女子の感覚で、男子はケツでかい方が好きだと思うよ。痩せに対する感覚と一緒。 でも、日本人はプリケツよりどっしりした感じの尻の方が好きなんじゃない...

    • あれ、いつもの「男に見せる為にお洒落しているんじゃない」と言うのは無いの? 女にとっては尻は小さいほど良いものだから、でかくする為に鍛えようなんて思わないだけでしょ。鍛...

      • いつもの「男に見せる為にお洒落しているんじゃない」と言うのは無いの? おい、それ言ってるの勘違い馬鹿フェミと取り巻きの馬鹿男であって元増田はそうじゃないってだけだろ笑

        • いや、大多数の女がそうでしょ。 男がいくらぽっちゃりが好きと言っても女はいつまでもガリ痩せしたがるし。 男がいくらでかい胸が好きと言っても小さく見せるブラが大ヒットして最...

          • いや、大多数の女がそうでしょ。 面倒だから多数少数の話はしたくないが、世の中の多くの人は恋愛したり、恋愛のために努力するわけだよね。異性獲得のために体型改造なりファッ...

            • デートのときに化粧や服を相手の好みに合わせる人間が実在する 実在はするけど、それが全てではないよね?変えない女の方がずっと多いよね。 変える女も、実際はデートしていない...

              • 「女は男に見せる為にお洒落しているんじゃない」ってのはそういう話だろ。 ドヤ顔で「女のお洒落は男のためじゃない!」みたいな主語のでかい、雑な話を短文で披露する人々が悪い...

                • 「女は男に見せる為にお洒落しているんじゃない」ってのは、 「男の性欲を煽るためにオシャレしてるんだから痴漢されて当然」とか、 「めんどくさい化粧なんかやめろよいつまで待た...

                  • 「男の性欲を煽るためにオシャレしてるんだから痴漢されて当然」とか、 「めんどくさい化粧なんかやめろよいつまで待たせるんだよ」みたいな言説に対する反論で、 あなたの言い...

                  • どっちかっつーとはてなの場合は 「女は俺の為に俺の好みのお洒落をするべき」と言う言説に対し 女から「お前みたいなどこの誰かも分からんどうでもいい男の為に何でお洒落してやら...

      • 女にとっては尻は小さいほど良いものだから、でかくする為に鍛えようなんて思わないだけでしょ 記事をちゃんと読んだ?私は小さい尻に魅力を感じなくなった、そしてでかく(と...

        • 大多数の女は小さい尻に魅力を感じているから小さい尻になるよう努力しているわけで、 尻を軽視している訳ではなく、増田がとは方向性が違うだけでは?

          • 考えてみたらそうだった。軽視って言葉は良くなかったね。反省している。 ただ、この人後ろ姿も意識しているのか?って思う人そう少なく無いと思う。個人的な感覚だけれども。尻...

    • 俺男だけどプリケツ恥ずかしいわ 何もいいことない 女でもケツデカはスタイル悪いだろ あーあうつオナなんて発見するんじゃなかった

    • でかいムチケツには興味ありません きゅっと締まって小振りだけど質感の良い尻の女性は放課後先生の所へ来なさい

    • あくまで一般論だと思うけど。 男の興味は若い頃は胸、年を重ねるにつれ、尻へと向かう。 俺もそうだし、まわりの同年代の連中も言っている。女は尻だと。 なので、おっさんにモテ...

    • ちち!しり!ふとももー!

    • 尻の厚みとか、厚さのある部分の高さとか、鍛えると向上する部分は多いんですが、 尻の横幅は骨盤の大きさに依るものなので鍛えようがなんですよねえ。 バーンッと幅のある骨盤の方...

    • まさかこの増田と同一人物? http://anond.hatelabo.jp/20150109041256#tb

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん