2015-08-21

ひとつブコメに2つも3つもスターつけてる人ってなんなの?

興奮しすぎて指ふるえてんの?

  • もともとスターはそうやって気軽に二つも三つも付けるものなので、 ブコメ一つにスターも一つ、という使い方のほうが異端なんだよ。

  • kiyaをdisっとんのか?

  • スマホは反応が悪い時がある。それに加えて、スマホではスターの取り消しがやりづらい。自分のスターを長押し、一回離して、もう一度長押し、そこで消しますか?画面。スターペー...

  • 単なる目立ちたがりだろう。 動画とかでも、下コメにしたり大文字にしたり赤文字にしたり黄文字にしたり草生やしたりする構ってちゃんいるじゃん。

  • スターは1箇所に1つまで スターは1日10個、0時リセット 500ポイント払えばその日の制限は解除 こんくらいやれば上場の日も近いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん