2015-08-20

性 ってなんだろうね

セックス半年に一度くらいしかしない。

事後きまって

「1週間くらいはオナ禁しないと」「ためとかないとダメなんだよ」

っていろいろ言い訳っぽいこと言い始めるの

なんなの?

気持ちよくないの?

途中で柔らかくなったりするのは私の具合が悪いのか

出産経験あるとダメなのかな

あと1週間前とかに予約なんてできないよ

こうやってモヤモヤがたまってレスになっていくのかな

こっちから毎度誘って、でも毎回こんな感じで なんだか悲しくて

そんなモヤモヤわずかに残る性欲を、最近BLに向けてみたら見事にドハマりしました。

いまさらアラサー貴腐人デビューです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん