2015-08-20

右寄り?左寄り?

どこで分けられるの?

圧倒的な勢力はともかく、個々に対して右だ左だってどこで区切ってるの?

韓国が好きなら左寄り?

私は子供の頃から親が在日韓国人二世の人と友達だったしおいしい料理を母に教えてくれていて、いわゆるお袋の味の中には韓国料理もある。チヂミとかトックとか名前不明灰色豆腐みたいなものとか。

それとは関係ないが少女時代KARAが出てきてもう夢中になってなんて、あーなんて可愛いんだーと恋に落ちた。今も少女時代生き甲斐なくらい愛している。

安部政権が好きなら右寄り

安部政権に対しては上手く外交もこなしているし、安保理法案もやむ無しと思っている。

景気が上向いた証しはまだ出ていないし、思ったより伸びなかった上半期だったが、もっとどんどんやって欲しい。

しか外交ブレーキはお忘れなく…。と思う。

会社員として支持する。というか支持しない理由があまりない。

朴大統領中国寄り思惑も分からなくないし、しか安部政権がなにもしてないとは思わないし、少女時代かわいいし、中国人アルバイトリンさんはむちゃくちゃ真面目でかわいいし。

何より自分寄り、なのかな。

  • 右曲がりか左曲がりかなんてきっぱり分けられると思ってるのは右曲がりか左曲がりの人だけだよ

    • タイトルでまず思ったことを書くヤツ心の底から尊敬している。 どっちでもいいよな、長さなんか、どうでもいいじゃねぇか!!呑もうぜ!!

  • 今の世界が永遠に続く事を願うなら右寄り。 行動を起こしてよりよくすべきだと願うなら左寄り。 韓国と聞いてアレルギーを起こすのも、安保と聞いて軍靴の幻聴が聞こえるのもそれと...

  • ゴキブリを踏み潰すところからはじめよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん