2015-08-19

30歳独身男性にまともなやつが残ってない←マジだった

盆に地元中学校同窓会幹事をやった。

以下、今手元に同窓会の名簿があるので、

いささか恣意的ではあるものの、結婚相談所気持ちになって同級生男性63人をA~Eランクに分けた。

出席者の近況はおおむね把握しているし、欠席者についても電話連絡の際に、大体の近況は把握している。

Aランク(5名)・・・

超有名企業勤務、公務員

全員がコミュニケーション能力高く、ルックスも良い

全員MARCH以上の大卒(含む旧帝大)

Bランク(12名)・・・

大企業勤務(現場職含む)、もしくはインフラ企業勤務

コミュ力普通公務員

現場仕事・飲食・中小企業などに努めているが、極端に能力が高く伸びしろ

結婚相談所登録したら、すぐ売れるだろうと予想される層

Cランク(22名)・・・

中小企業に勤めている、普通の人

コミュ力の高い元ヤン派遣社員では無い人たち(マイルドヤンキー)

コミュ力超低い公務員

Dランク(17名)・・・

コミュ力低い会社員

派遣元ヤン

生きるチカラだけはあるが前科のある人、

とりあえず働いている人

Eランク(7名)・・・

ずっと無職

精神障害のある無職

知的障害のある無職

派遣で働いているが超極端なコミュ障

・Aランク5名は全員既婚

・Bランク12名中、8名既婚、3名彼女有、1名不明

・Cランク22名中、6名既婚、4名彼女有、12不明だがおそらく大半がフリー

・Dランク17名中、既婚無し、3名彼女有(内1名バツ2)、14名不明だがおそらく大半がフリー

・Eランク7名に彼女いたことはないし、今後彼女ができることもない

・尚、地元中学に進まなかった中学受験組は全員既婚

未婚男性44名中、

・Bランク男性は4名。内、フリーは1名。

・Cランク男性は16名。内、フリー11

フリー男性34名中、

・Bランク男性は1名

・Cランク男性11

ということで、Bランク以上を「まともな独身男性」と捉えた場合、確かに残ってないですね。

Cランクも、たぶん今後は奪い合い。

実際のところ、C+は全員結婚してるか彼女いてC-が残ってる、って感じだけど、それでもまあ、たぶん奪い合い。

大学会社の同期を見てると、まだまだ残弾ありそうな気がしてたんだけど、錯覚でした。

地方在住独身女性目線を下げろ!

もしくは35~40歳の×ありA・Bランクを狙え!

もしくは略奪!!

あとDランク男性は頑張れ!!

以上です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん