2015-08-14

http://anond.hatelabo.jp/20150814181104

そんなこと言ったのはあなただけだ、だからあなたが間違ってる・・・かい理屈なのかな。

自分最近この手のことを売り手側の人間に言われた。正直気分が悪かったよ。

増田モヤモヤすごくよく分かる。

自分は食い下がって仲介者を立てて話をした結果、こちらの言い分はちゃんと通ったけれど・・・感情的しこりは残る。

うそサービス継続して利用しようとは思えなくなった。

コスパもよくて長く利用してきたサービスだけど、こういうことがあるとちょっと無理。

記事への反応 -
  • 桃をとある農園から直接取り寄せた。 6月に予約して、昨日ようやく届いた。 . ただ一つ疑問が。 代引き手数料はお店負担とホームページにあったのに いざ届いたら手数料をとられたの...

    • そんなこと言ったのはあなただけだ、だからあなたが間違ってる・・・とかいう理屈なのかな。 自分も最近この手のことを売り手側の人間に言われた。正直気分が悪かったよ。 増田のモ...

    • 消費者センターとかに相談すれば? 金額があれだから面倒のが大きくなるけど。 スクリーンショット取って渡してその反応なら完全に向こうが悪い感じだし。 まあ多分、あんまりよく...

    • 「今回1000件近く〜〜」 って事は、桃農家としては結構大規模な方だよな。 だとすると「管理するだけ」の奴がいるはずだからそいつがしっかりしないと。 1件3000円の取引だとして、300...

    • 少額だから訴えられない悪札な詐欺

    • UQ WiMAXみたいに集団訴訟するべき。 頑張れば勝てる。応援するのでぜひ頑張って欲しい。

      • UQ WiMAXみたいに集団訴訟するべき。 そういやどうなったんだろう?と思って見てみたらなんかグダって終わってる感じ? まだ色々動いてる途中なんだろうか? http://uqwimax.hatenablog.com/ h...

    • なぜあなただけしかそんな問い合わせしないか教えてあげましょう 普通は代引き手数料を払わずに商品も受け取らないんですよ

    • 普通に詐欺じゃん。 あなただけというのも信じる理由は無いよ。

    • うえーガッカリ対応。ホームページ制作会社が悪いのになんでうちに文句言ってくんの位に考えてるよ。 仕事への姿勢が見えるよね。 http://anond.hatelabo.jp/20150814181104

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん