2015-08-14

購入前ギブアップ

敢えてどれがとは書かないけれどまあちょっと知ってりゃ丸わかりだわな。

動画や配信界隈は盛り上がってるようで。まあ楽しめる人はそれはそれでやってりゃいいんだが、星蓮船ルナクリアできる腕でもノーマルに歯が立たない難易度になると、第一次体験版配布時(あたりに上がってた動画)で予感してたから手を出さないことに決めていたのだが、正解だったっぽい。

完全無欠とか対して効果ないしなあ。結局あれ残機資源蓄えて乗り越えることができなくなってるからむしろ辛い。といってレガシーでも俺の腕なら残機不足起こすの見えてるしなあ。つーか永夜抄のフェニ尾あたりから東方シリーズは弾に背景にボス攻撃予告に着弾エフェクトにやたらと発光し過ぎで碌に弾や自機の位置が見えん。どう分布してるんだか。

というか、こういう発光目眩ましが苦手な人を排除するためにこういう弾幕意図的に入れているんだろうと近頃は解釈している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん