2015-08-14

http://anond.hatelabo.jp/20150813233513

最近若い人は二誌とも取ってないからセーフ。

政治面問題があるとはいえ、若い人の就活援助とか社会面では貢献してるからまり悪くいうものでもないよ。

記事への反応 -
  • ニュースでの米軍事故を見て、また沖縄が非難されるんだろうなと思いつつ。 好きではない出身地だけど、安易にバッシング受けてるの見るのもちょっとなぁ。    沖縄は「反戦」っ...

    • それ以前にあの県はまともな新聞が存在していないって点をどうにかした方がいい 沖縄タイムスと琉球新報が沖縄の歪みの全ての元凶だと思うぞ

    • 最近の若い人は新聞取ってないからセーフ。 政治面に問題があるとはいえ、若い人の就活援助とか社会面では貢献してるからあまり悪くいうものでもないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん