2015-08-11

私、昭和の女だから

増田読者は、うんこ好きなおっさん高学歴女子しかいないらしいので、ここで漏らしてみる。返事はいらない

平成の生まれのくせに、中学生みたいな童顔で、眼鏡かけてて、でも大学生で、しか東大で、2回目のデートで評判のレストランで初めてという赤ワインを飲ませて酔わせて出口で接吻だって許してくれたくせに、さぁ「別の場所に」と言おうとしたら冒頭の言葉だよ。どうなってるんだよおい。

処女神話なんて、2ちゃん童貞くんだけだと思っていた。

こんな女、おっさん童貞集団アラサー婚活女性団の中に放り込んでやる。白い血と赤い血の中で、今日の日を後悔しやがれ。えーん。

  • えっ、昭和のころ(=いま50歳くらい以上の方々?)は、結婚まで処女ってのが常識だったのですか? 新婚初夜に処女を差し出すなんて、小説の話だと思ってました。 昭和のころに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん