2015-08-11

サノケンパクリマンなの?

うそだろ?

あのサノケンだぞ?

有名デザインを数多く輩出してきたあのサノケンだぞ?

パクリなんてしないよな?

なんかの間違いだよな?

お、おい、、デザイン擁護マンはやくきてくれーーーーーー!!!

  • まだ「あの件は部下に任せた仕事で私は名前を貸しだけ」ってのがあるから大丈夫だ。 それに一部の仕事が否定されただけで全体まで否定することはないぞ。

  • デュシャンの”泉”のように”場所に持ってくる”というのも一つのアートであって・・・

    • そうそう 結局あの人は引用でやりくりしてるデザイナーってことだね アニメなんかも引用だらけでオリジナリティを求めている作品なんて皆無に等しいんだから、文句をつけるなんて恥...

  • ☓ サノケンは ◎ 全てのデザイナーは   みんながみんなパクリ互助会なので パクリの意識なんぞミジンコもない

  • このくらいパクらないと、コスト合わないんだよ。 やらないで頑張ると、パクりで効率化する人に勝てない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん