2015-08-10

おち◯ぽーーーーーーーーーーー

今日は、アニメ下ネタという概念が存在しない退屈な世界」のイベントがあった。

内容は、本編の1話〜最新話までの声の無修正版(ピー音解禁)見てキャスト小林裕介石上静香のトーク聞いてという感じ。

本編は最高だった。絶頂した。アニメの上映会でこんなに笑えるのかというくらい笑えた。

とにかく下ネタがこれでもかというくらい修正無しで出てくるからね。笑っちゃうよね。

下ネタの部分は中学生レベルのものから結構エグいものまで色々あった。最新話はかなりカオスだった。

正直、エロゲよりも淫語が激しいのではと思った。

その後のキャストトークも良い意味で酷かった。

石上静香の一切躊躇わず下ネタぶっこんでいく様は潔すぎて好きになってしまいそうだった。役作りのためにAV見て勉強したり等、真面目でストイックなところも好印象。幸せになってほしい。

最後はみんなでおち◯ぽおま◯こ叫べて発散できた。なかなかみんなで全力で淫語叫べないし。

総じて良い時間だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん