2015-08-09

  • 低能はノイホイ嫌いだよなw おまえらよりはあいつの方が格段に頭いいけどwww

    • プププww

      • 笑って誤魔化す、とw

        • 何か言おうとしても笑いが先に来て文章がまとまらん ププwww

          • 引き続き笑って誤魔化す、とw こんな姑息な煽りしかできないでいても、「自分は多数派に属している」という根拠の無い 繰り返す 「根拠の無い」自信を持っているのが低能をこじ...

            • 福島人は反原発より強い、だから福島人が反原発の福島ヘイトを批判したら弱いものいじめ、なんだっけ?

              • 違うぞ低能w 低能はまず逆張りから出発するからいつも間違ってるんだよwww 彼を知り己を知れば百戦殆うからずって言うだろうが まず相手の言うことを正確に理解する癖をつけ...

                • それで? 罵倒して終わり?

                  • ふむ 低能にはさっきの文章に書かれてある内容が理解できなかったと見えるw

                    • あのさ、福島人と反原発の話始めたのお前じゃん? お前が思う福島人と反原発の関係を言えば良くね? 煽って逃げるだけ? お前自身の見解は無くてただ罵倒してるの?

                      • ふむ で、 福島人は反原発より強い、だから福島人が反原発の福島ヘイトを批判したら弱いものいじめ これは捏造なんだが、どこにこんな発言があったんだ?w つーか 「批判したら弱...

                        • キチガイが「俺の真意を汲み取れないのは低能」って言いつづけてりゃ最強だわ。 キチガイのなかでは。

                          • 「批判したら弱いものいじめ」なんて真意以前に常識で考えれば「おかしい」んだが もしかして低能こじらせたゴミクズの中では「批判は弱いものいじめ」なのか?w そりゃあ俺の常...

                            • なんでそれが俺の意見になってんだ? お前人を低能呼ばわりするわりに、スゲー頭わるいな。 俺はお前の意見を聞いてるんだよ?わかる?伝わってる? お前の意見ってこうだっけ?っ...

                              • ほんとどうしようもない低能だなお前はw こっちは「批判したら弱いものいじめ」なんて言ってない それはお前の捏造だつってんだろうがw いいか? それは俺の発言ではない お前の捏...

                                • 「こうだっけ?」 って聞かれたら「違う」「そうだ」 で答えればいいのに 「また捏造してるww」 だからなww ねつ造したくないから質問してるだけだろwwwwwwwwww シナ...

                                • はあ、それで結局自分の意見は言わないのね そうするとまたこっちから聞くしかないけど、 強いものが、弱いものを、「批判」しても、弱いものいじめじゃないのね? 批判だったらい...

            • よりにもよって”敢えてのノイホイ” なんて少数派でも笑っちゃうよwww ププwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん