2015-08-08

俺に告ぐ。もうネット見るの辞めろ。

無理だろうけど言っておく。

はてぶで話題になってる、ゲーム漫画や、ジェンダーやら様々な政治問題についてあれこれ模索し、調べ、考え消費したいだろう。

それは分かる。だが、実質手前の人生には関係ない。

無職だろテメー。目の前のこと片付けろ。惑わされるな。お前の人生をサイドのことで占めて台無しにしてるし、してきたろ。

お前が無能なのは分かってる。だからなんだ。もうアラサーを超えて学歴も職歴もなしで童貞借金持ちでガキみたいな夢みて、怯えてるのも知ってる。

からなんだ?今変えろやれ。じゃあな。

  • 応援するわ はてぶで話題になってる、ゲームや漫画や、ジェンダーやら様々な政治問題についてあれこれ模索し、調べ、考え消費したいだろう。 それは分かる。だが、実質手前の人生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん