2015-08-07

クソリプを送ってくるのはアラフォーが多い

「うん」

って返信しか返しようがないやつ

例)

私:これすごく可愛い!これは色違いで欲しさあるな

38歳:禿げた

私:ね〜><勝手に禿げろやks

「私の方が苦労してるんやで」

って案に言ってくるやつ

私:めずらしく高熱で病院行ったw点滴打ったら即下がった医学しゅごい

38歳:それはお大事に〜私も先週から風邪を引いてて病院に行ったんですけど治らなくてセカンドオピニオンどーたらこーたら

私:38歳さんの方が重病じゃないですか!ご自愛ください;;(○んでどうぞ)

あくまで例なので違和感補正して頂ければ。

デジタルネイティブにリプを貰った事ないけど、これが通常か異常か聞いてみたいわ。

しかしインスタは下の「テメェの話は聞いてねぇ」系のコメントが多くて草。

かまってちゃん普通なんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん