2015-08-06

愉快な増田たち

角度の人

記事反論する形でデマを交えたウンチクを語る人。

増田は○○を知らないのかな?」で始まり角度とか」で締める。

最近になってアイマスキャラの口調を取り入れ、芸の幅を広げつつある。

異議ありの人

異議あり!」「ダウト」「莫迦か?」などと前置きしてめちゃくちゃな反論をする人。

もともとは角度の人と同一人物だったのではないかと疑われたこともあるが真偽は不明

使い勝手が良いフレーズなので現在では他の増田も使っている模様。

ゲーム日記の人

カテゴリー[ゲーム日記]でゲームの日記を書いている人。

毎日の食事や、就職活動就職してからのことも書いている。

「むきゅー」と鳴く。

カテゴリー 「ゲーム日記」 - はてな匿名ダイアリー

すいすいすいようび~の人

プロ増田を目指している人。

見出しに無理やりな回文を仕込んだりする。仕込まないこともある。

その日の朝食とデトックスウォーターを書いてから水曜日でなくても「すいすいすいようび~今日も頑張ろう!」で締める。

過去記事を読みたいんだけど」と言う人が多いけど、だからデトックスキーワードを辿れって言ってるだろ!

デトックス - はてな匿名ダイアリー

昇給の人

職場におけるちょっとしたエロい出来事などを語る人。

記事のどこかに「昇給」というキーワードを入れるのが目印。

増田の中での存在感は薄いがブックマーカーからの知名度は高い印象。

昇給 - はてな匿名ダイアリー

○×の人

× 間違った言葉

○ 正しい言葉

みたいな感じで誤字を訂正してくれる人。

警察の人

「○○警察です」と名乗って誤用を訂正してくれる人。

低能の人

他の増田に絡んでトラバツリーが無駄に伸びる原因になる人。草を生やすのも得意。

相手を「低能」と馬鹿にするのが特徴で、「低能君」または「低能連呼君」と呼ばれて増田たちに親しまれている。

感謝している人

日々いろんなもの感謝している人。

地味ながら長く活動しており、知る人ぞ知る増田と言える。

感謝します - Google 検索

ちんちんしゃぶってくれる人

「おちんちんしゃぶってあげますね」と言ってしゃぶってくれる人。いや本当に存在するんだって

おちんちんしゃぶって - Google 検索

ひたすら呟いている人

裁判官天皇ヤクザゴキブリについて支離滅裂なことをひたすら呟いている人。コワイ。

判決文をコピペ連投したりもする。

  • http://anond.hatelabo.jp/20150806110746 低能増田さんと感謝さんとゴミクズの人は遭遇したことある。おちんちんの人はどうやれば会えるのか。会いたくて会いたくてでも会えない。

  • 俺がいないぞ

  • 低能連呼くんは絡んでるんじゃなくて自演だと思うよ。1分間隔でトラバついてるのを何度か目にしたから。気に入らない増田がバカな反論したように見せかけることしかできない、自分...

  • 全部あーあいつね、ってなっちゃったから増田やめる

  • 角度と異議ありおじさんは同じ奴だろ

  • ほとんど知ってた。俺ももう立派な増田だな。

  • 「反原発」「トンデモ科学」「原作厨」に反応する人 http://anond.hatelabo.jp/20150806110746 ここに載ってる「低能の人」だと思う あ、違ったら教えて

  • (6/29追記) トラバやブコメでのツッコミに基づき随時追記中です。 ※本エントリは事件の経緯をできるだけ客観的に記すことで「被害者が煽ってたことで容疑者に逆恨みされた」といった...

    • 5月2日のHagexの記事なら「はてなは威力業務妨害で訴えたほうがいいと思う」と書かれてたことは大事だと思うから書かないと。 それときょうもえさんが個人的に情報開示請求してたって...

      • ツッコミありがとう。追記しました。 ただきょうもえ氏のは、情報開示請求されたことに対する低能先生のリアクションがわからないため見送ってます。リアクションが増田になんらか...

        • https://anond.hatelabo.jp/20180521191621 「ゴミクズがおとなしくて集団リンチが発生してないだけだぞ低能w つーか開示請求は2月くらいの時点で既に通ってたぞ低能w」

    • http://hagex.hatenadiary.jp/entry/2018/05/10/132154 しかし、イケダハヤトさんの煽りって低能先生以下のレベルだよな〜 いや、それは低能先生に失礼か。ゴメンね低ちゃん。 みたいなのも、収録...

    • 低能先生のはてブでの活動に重点を置きすぎて増田での活動がオミットされてる感じ。 っていうかブクマのIDコールと増田での活動ってどっちが早いの?

    • カタカナでコウノウサマと呼んでた。俺だけかもしれないけど。 同一人物で間違い無いと思う。

    • 死も罪も他人にとっては軽いなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん