2015-08-03

響けユーフォニアム原作って3巻で最終巻

だよね?

なんかいまいちだったなーって思ってamaonみたら絶賛の嵐。

読書メーターでもあらかた好評価・・

斜め読みたからかなあ・・

結局予定調和しか感じられなかったんだけどなー

あと終始気になったのはクミコおっさんくさい視線

同性を見るときの嫌らしい視線というか。

色気よりも下品さを感じた。

逆に言うとこんだけおっさんくさい視線を書けるのはすごいと思うけど。

作者は女性名で書いてるおっさんなのかなー実はーとか勘ぐってしまう。

とりあえずなつきとゆうこゆうこ→かおり→あすか関係はよかった。

掘り下げ不足なところがちらほらあったけど、まあ読んで損はしなかったかなーと思う。

これを京アニ最期まで料理したアニメを見たい。

1巻の内容をあの演出アニメ化した京アニなら、たぶんこの消化不良もちゃんと解消してくれると信じてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん