2015-08-03

正社員の適性がない

どうして○○しようと思わないのって言われるけど、すでにあるもんで間に合ってるからわざわざ俺が新しくつくる必要ないし。

電子工作も一緒。ハルロック電子工作の禁句はもうあるじゃんみたいなことだってのがあったけどそんな感じ。

どうも積極的仕事をがんばれない。

芸術家ほどではないけどただの社畜クリエイティブなことを求められることがたまにある。

めんどくさすぎる。

なんでみんなそんな一生懸命仕事がんばれるのかまったくわからんわ。

そりゃできるだけ楽しく積極的に意欲的に仕事できたらいいなあとは思うけど、生来めんどくさがりだし。

あーめんどくせーもー

はああああああああああああああああああああああ

  • 増田さんはXiaomiを知らないんですか? 中国で一番の市場シェアを誇る携帯電話メーカーのことです! フフーン。XiaomiはあのAppleのiPhoneよりも台数が売れてるんですよ? これって凄い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん