2015-08-01

行儀の悪いガキとそのババア激おこぷんぷん丸

他の地域お祭り的なものに知り合いがいるからということで、お出かけしたんだけど。小学生ぐらいのガキの行儀の悪さにビックリ

ゴムでつくった飛び道具を平気でオレのような知らない大人に向けて打ってくるし、大人にむかってタメ口でぶっきらぼうに話しかけてくるし、こいつらのしつけはどーなってるの?とビックリした。

飛び道具で打たれるのも嫌だし、仕方がないからガキにあわせて「やめてくれ」というようなことをしゃべってたら、そのガキのババアが出てきて「酔っぱらってうちの子供と口をきくな」みたいなことを言われて、マジであんぐり。

自分んところのガキの行儀の悪さを棚に上げて、何を言ってるんだと。。。ま、自分の住んでいる地域じゃないから、そのババアに怒り狂って暴れてきてもよかったんだけど、もう、そういうのを通り越して黙って帰ってきた。

でも、黙って帰ってくるんじゃなかったと愚痴をこぼしている今です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん