2015-07-31

たのむから「よしっ」って言わないでくれ

ある女性社員なんだが、

最近「よしっ」て独り言を言う。

エクセルを保存し終わった後に、

「よしっ」

メールの送信ボタンを押した後に、

「よしっ」

切手を張り終えた後に、

「よしっ」

声は小さめで、自分への確認のために言っているような感じだ。

この「よしっ」が聞き心地がよくて、次いつ言うかなあって結構楽しみにしている。

この前、トイレが一緒になってこれはいい機会だと思って、自分の排尿は尿漏れも気にせずそそくさと済ませ、

女子トイレの前で待ち伏せてしてた。

きっとうんこした後も、

「よしっ」

って言うんだろな。

と思ったのに言わないでやんの。

おい、そこ

「よしっ」だろ。

昇給チャンスだろ。

まあ、絶対言うよなって時に、言わない夏の夕暮れもいとをかし

昇給癖の抜けないやつだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん