2015-07-28

記事への反応 -
  • 年収1千万未満って生きてて何が楽しいんだろう ドンペリ飲めない高級車買えない時計はロレックス以上は無理豪邸なんて一生不可能、買ったとしても35年ローン、頭が悪いから投資...

    • ほら、涙拭けよ。

      • 俺の年収1千万以上だけど、1千万未満の底辺って年収2、300万の差とか俺からしたらカスみたいな違いで王族か奴隷かを分けてんのねww超うけるww あと異常に学歴コンプで、...

        • ていうか俺の言いたいことは年収1千万未満って普通の生活すら不可能なんだよね 子供は留学できない、大人数まともに養えない、勉強するための本買えない(普通千冊は買う)、車2...

    • ドンペリ、ロレックス、豪邸 って典型的すぎるだろ ドンペリは水商売御用達、ロレックスは成り上がり中国人が持ってるイメージだわ

    • 年収1000万らへんて、一番税金効率悪くて、 貴族からみたら、一番の搾取対象なんだけどな。

      • 年収が1千万前後なんて誰が言った?以上って言ったんだよ。1億かもしんねえだろ。あと言ってることが意味不明。税負担の大きさと、金持ちの搾取と何の関係もないんだが。A市で大...

        • 頭悪そうww

          • 頭悪いのは論理的にお前だよ 納税者の税負担の割合と、(貴族という単語を出されたのでそれを有産階級として解釈して)有産階級による労働者への搾取、全く関係のない交差するはず...

            • あ、はあ。 (なんか可哀そう。)

              • はいネットの馬鹿弱者のパターンでました いつもこう ①ひとりの奴(まだ馬鹿か不明)が意味不明な主張をしだす←この時点では大真面目を気取っている ②俺が間違いを指摘、或いは...

                • 「アイドルはうんこするの?」 しないよ派 ─┬─ 肛門ないよ派 ─── 天使だから肛門なんかないよ派(アイドル天使派)           │       │           │...

                • ここで着目したいのは、①の時点ではあたかも議論能力ありますよ的に参加してくるのに、②で質問を返すと、③では精神年齢12歳程度に逆行したかのような短調な煽りしかなくなり...

                • 今日はたくさんの人とお話しできて良かったね。 自殺せずに、ちゃんと奴隷として社会の下支えをしなさい。

                  • ほら、論理的に馬鹿の特徴をあげてもなお、もうこいつらは病気レベルだから、まだ③の反応しかできないだろ? ねえ、社会派の難しい(勿論全く難しくもないが、馬鹿底辺には土台思...

                    • 最近リストラされたのかな? あまり自棄になるなよ。

                      • うわ頭悪そう つーかまたほら、出たよ「リストラ」とかいうサラリーマン用語 自分で稼ぐ能力もないから言うこと考えることが一々雇われの世界から出れない その世界観しか一生もて...

    • バリバリ働いて年収1千万円よりニートみたいな生活で年収400万円のほうが賢いと思えてきた

    • ドンペリ飲んだことないし高級車もロレックスもマイホームもない年収300万やが毎日楽しく生きてるで

    • あとドンペリロレックス高級車にやけに反応してる勘違い多いけど 先ずドンペリなんてジュースだから普通に酒としてはヘネシーとかのコニャックだし、 ロレックスは見下すつもりで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん