2015-07-28

http://anond.hatelabo.jp/20150728122132

それはホラ吹きの側の言い分ですよね。

レイプしてるのに相手が感じてるからいいだろうみたいな、乱暴な理論

記事への反応 -
  • これって痴漢冤罪みたいなもんで痴漢する奴(釣りをする奴)が一番悪いんやで。 釣りを撲滅する運動を実施すべき

    • いや、それは違う。内容に興味がもてればそれが嘘だろうと本当だろうと、読む方には関係ないし、話を面白くするために盛ったり作ったりすること自体は悪いことではない。 あくまで...

      • それはホラ吹きの側の言い分ですよね。 レイプしてるのに相手が感じてるからいいだろうみたいな、乱暴な理論。

        • 実際は四時間寝たにもかかわらず「いやー二時間しか寝てねーわーつれーわー」と発言するような「誇張」を生まれてこの方一切したことがない人間のみ石を投げなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん