2015-07-28

Webサービスで一発当てた

カンとウン億円、IPOって訳にはいかないけど、リリース初月で売上5万、

そこから1年くらい毎月50パーずつくらいのペースで伸びてる。コスト自分時間サーバ代だけ。

そろそろ法人にもしたほうが良いだろうし、税理士相談しなきゃって段階。

このままうまくいけば正直人生変わるんだろうな。でも会社大きくしたいとかは無いので細々と続けつつ、

海と山の近くにちょっと贅沢な平屋でも建てて菜園でもやりながらのんびり生きたい。

なんかもう今更個人のWebサービスで稼ぐなんて無理やろって思ってた時期もあったけど、そんな事ない。

はてな村には実力はあるのに燻ってるエンジニアも多そうだけどみんなも頑張ろうぜ!

ホント良い時代だと思う。まだまだワンピースゴロゴロ転がってる大エンジニア時代だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん