2015-07-23

性処理代を安くすませるには

ピンサロ

1回6kくらいだろうか。

一人で行ってもつまらないが、友達と行って、終わった後飯食いながら話すとそこそこ充実して感じられる。

一人で行っても、性処理としてはつまらない。終わった後の回想や楽しみが勝負

  

ソープ

コスパ悪い。1回2万くらいでまあまあ楽しいアナルなめさせるのは非常に楽しい。嬢も頑張ってるの多い。

しかし、どーも1回行くと続けていきたくなる。マットプレイはずるいわwあれはずりーよ。

  

デリヘル

サンキューかいう、30分3900円みたいなのがあるが、あれは指名料とかホテル代も入るし、60分とかだと、普通に1万くらいだろうか。

別人が来るらしいがw友達がやってるのを聞いたことあるが、ヤバイよねーって話で盛り上がれるから鉄板面白いっちゃー面白い

箱ヘルでも、まあ30分1万くらい。箱ヘルは個人的地雷率高いように思う。

ホテヘルホテル代込み2万で60分とか、鶯谷ならホテル代込み1.5万で40代ババアと60分とかある。鶯谷は本番ありだからまあまあのコスパ普通にホテヘルでも普通にやれるけどさ。

  

オナホール

最強。使い捨ては1オナニー500円とちょっと微妙だが。アラって使えるオナホールは1回20円とかそのくらい価格破壊

まず身に着けるべきはオナホール。これを漁りきらずして、風俗おかしい。

風俗行くくらいなら、新しいオナホールを買うべし。

  

⑤その他のアダルトグッズ

エネマグラーってのがヤバイらしい。ケツに入れる男用ディルドみたいな。

よし、買おうw

使い方わからないし、直腸ぶれるんじゃないかって思うけど。

アナル舐められるの好きだから、こりゃ買う。

でも怖いなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん