2015-07-22

妻の親達が異常

妻の母親が異常だ

妻は露出狂なんだが貞操観念反面教師か本人に関してだけはしっかりしている

妻が露出狂に目覚めてしまった切っ掛けが有る

中学生の時から交際していてあれは18歳の時

当時まだ恋人だった妻と妻の家の近くに有る妻の父方祖父の家に行った

左の庭への入り口から妻が先に入った

ボクも続いて入ったんだが妻があわててボクの口を塞ぐ

ガラスから見えた妻の母親は妻の父方の祖父、つまり妻の父親の父親と淫らな行為をしていた

他にも人が居り乱交状態だった

妻はそれを見て徐々におかしくなり露出狂になった

ボクもおかしくなったのか妻を監視する様になった事だけは間違い無い

流石に妻が不安定だったので妻とボクと妻の祖父で一度話し合った

妻の母親は元々妻の祖父と交際をしていたらしい

他の人達は知人や近所の人だったようだ

今は妻の実家とは離れた場所に住んでいるので距離を置けている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん