2015-07-22

記事への反応 -
  • 嫁は5つ年上ですでに40過ぎて死んだんだけど、嫁の人生、40年を振り返ることもなく、ただ俺はさみしいとなく。 それが数年たってもあんまりかわらない。週に1回くらいかな、週末と...

    • とりあえず小沢健二に反応だけしておく

    • 嫁は何か言ってなかったの。 嫁さん好きなら嫁さんの遺言に従えば。

    • 私には奥さんを亡くした親友がいる さぞ辛い思いをしただろう 彼は私に奥さんが亡くなったことを知らせなかった 私は何もできないが、せめて辛い心を吐露して欲しかった 愚痴を言う...

    • 嫁さんの事を思い出し続ければいい。親族に対する義理や世間体ではなく、それがあんたの本心なら従えばいい。 かかる時間は人それぞれだけど、ふとした時にすっきりする。 おれも...

    • 嫁さんの保険金でうはうはで今後の長い人生安泰じゃないか羨ましいとか思っちゃう俺は下衆の中の下衆 こんなんだから結婚できないんだとよくわかるクズの典型

    • 結婚歴があっても思考パターン自体はただの独身男なんだなw 一度も結婚したことが無い男と感覚が同じだと思う 現在存在しない嫁は支えにはならないらしい

    • 登山とかクライミングやりなよ。 雪山は息を呑むほど美しいし、無事に下山して温泉入ってビール飲むと生きてることを実感するよ。 世界中に一生かけても登れないほどの山やルートが...

      • それはあなたの趣味であって、大切な人を亡くした人にかける言葉では無い

      • では残りの人生ずっと「大切な人を亡くした人にかける言葉」をかけ続けるのが本人にとって幸せなんだろうか?

        • こういう場合は、俺が俺がじゃなくて、相手の話を聞いてあげるの その時、相手が何かをしたいと言ったらアドバイスしてあげる 雪山は家訓で登りませんが、山は登ります、ソロで

    • https://www.youtube.com/watch?v=SO_P6xbbLoY

    • ○○育英会とかに寄付して孤児の成長を見守るあしながおじさんをやるとか、 母子家庭になってしまった母と見合いするとか どうですか。

    • という設定の童貞の言い訳。

    • 今思うと自分のことしか考えていない。匿名日記だとはいえ公開しているものでこれはどうなんだろう。 それでも偽りない気持ちをバーッと書いてみたんだ。 すごく反応あって、申し...

    • 元増田と同世代の女だけど、私が死んだら夫は同じくらい想ってくれるかなと考えたのよね。 で、想像してみたんだけど、悪い気はしないね。こんなに好きだ好きだって思われるんだも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん