2015-07-21

http://anond.hatelabo.jp/20150720184603

患者が期待するのは仕方ないけど、鍼屋が鍼でADHD治りますとかかましていいのか??

ほとんどファイテンじゃねーか

記事への反応 -
  • ADHDで苦しんできた俺。 衝動的に突発的な行動をとるため、人から嫌われる。 ストラテラを飲み、症状は治まってきたもの感情が薬で一定のレベルにコントロールされている感じがして...

    • 患者が期待するのは仕方ないけど、鍼屋が鍼でADHD治りますとかかましていいのか?? ほとんどファイテンじゃねーか

    • なんかお前の文章は論理が整理されておらず 思考が浮かぶまま乱雑に書きなぐったという感じ。 句読点の位置やリズムもおかしい。 それはADHDと関係があるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん