2015-07-20

[]7月20日

○朝食:なし

○昼食:なし

○夕食:松屋牛丼豚汁セット

調子

むきゅー。

何度もむきゅーは無休や無給じゃないよ、と言っているのに伝わらなくて寂しい気持ちです。

むきゅーはむきゅーなの!

大逆転裁判

クリア

う、うん、クリアしたよ。

僕の逆転裁判好き好き度は

3>GS>1(DS込み)>検事2>検事1>5>レイ逆>2>4>大

って感じなんだけど、はっきり言って、4の駄目さ加減を超えてくるとは思ってもいなかった。

ちょっと、ここ最近ミステリから離れてるし、ノベルゲも全然プレイできてないから、ちゃんとした文章を書けないのが残念だけど。

まああんまり楽しめなかったとだけ、書いておきます

DLC評価が変わるかもしれないけど、そもそも、そのDLCを買う気がおきないからなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん