2015-07-20

ニューハーフ風俗店でのセックス

先日、はじめてニューハーフセックスをした。

これまで、ニューハーフや男との経験は全くなかったのだけど、

はてブなどで有名になった男の娘記事で気になり、

2週間後にはニューハーフヘルスで、

相手のチン○にむしゃぶりつき、

自分より巨大なチン○をアナルに入れられ女のようにヨガり、

相手のアナル射精をしていた

結論から言うと最高の経験だった。

相手はAV経験もあるスレンダー美人で、

いわゆる竿あり、玉あり、女性ホルモン投入のニューハーフだった。

興味本位ネット徘徊していて、彼女を見つけてしまった。

動画の中の彼女は本当に美しく、、どうしても欲望を我慢できなかった。

希望プレイを聞かれ、逆AF自分が入れられる)をやってみたいというと

イチジク浣腸をもらい、トイレ直腸の中身を出した。

全くの初めてと伝えると「大丈夫かな?」と笑われた。

シャワーを浴び、部屋に入ると激しいキスをした。

極上の美女とのキス男性だとは思えない、、

股間に手を伸ばすと温かく、おおきなペニ○が、、、、

「大きくして」と言われ

69の体制彼女のペニ○をしゃぶった。。。、、

味はない、、、ゴム臭のないゴムのような感触

だんだん大きくなる

のどの奥を犯される、、

女性とのセックスとき

女性を苦しめるイマラチオをすることは好きではなかったが、、、

自分の身体で相手を気持ちよくできる喜びは

多少の苦しみより大きいことがわかった、、、

のどがふさがれる、、、

僕は鼻がつまり気味なので長くできない、、、鼻を直さないと、、、

腰を浮かせるように言われると、

ローションと指でアナル拡張される、、

1本、2本、と指が入る、、、

「もうオチンチ○と同じくらいの太さのが入っているよ」と言われる

3本目が入る、、、

彼女のペニ○は巨大なまま、、、コンドームをつけている、、、

そして、、それは入ってきた、、、最初だけつっかかったけど、、意外とすんなりと、、、、、

続く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん