2015-07-18

anond:20150717020856

読み易いのは、見た目が男・男じゃないもの

とか。

時々入れ替わる、

とかがぎりぎりじゃないかな。

記事への反応 -
  • 男でも読める少女漫画はよく語られるが、男でも読めるボーイズラブ漫画ってどんなんだろうな。 ホモ雑誌連載だがホモが直接的じゃなさすぎでホラーとして普通に面白いので一般レー...

    • 読み易いのは、見た目が男・男じゃないもの。 プラナス・ガール 境界のないセカイ とか。 時々入れ替わる、 僕と彼女の××× ちん娘。 ※エロ注意 とかがぎりぎりじゃないかな...

    • いちばんとっつきやすいのは、時代劇での主従関係だな。 部下が主を守るのと同時に愛してしまうって奴。 ほかにはゼーガペインって作品で、主人公とヒロインに横恋慕してツンケ...

    • おっさんと少女(幼女)の関係性に萌える者だが おっさんは少女(幼女)を可愛がってるけど非ロリコン、恋愛感情は少女(幼女)からの完全一方通行というパターンが好きで 上記に準...

      • 私もその関係性大好物です。こんなに趣味の合う異性の人がいるとは。 最後にうっかり少女とおじさんが結ばれたりすると、激萎えする。

        • 自分はおっさん視点で読むからか「そこは手を出しちゃダメだろ!!!」って激萎えするんだけど 女性読者も激萎えすることがあるのですね

          • うさぎドロップのことか─っ!!! ベタだけど、突き放して高校卒業後一人暮らしさせるのかと思ってたけど、くっついちゃったんだよな。

    • BLかどうかっていうと微妙なとこだけど、きのう何食べた?とか

    • BANANA FISHを推す

    • とりあえず クズの本懐 の同級生の女の子の話は普通に読めた。 http://anond.hatelabo.jp/20150717020856

    • 「ラブ・ボーイ・ラブ」が挙がってないとか、はてなに失望しました。 裏サンデー | ラブ・ボーイ・ラブ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん