2015-07-16

SEO会社SEO方法

笑ってしまうのだけど

SEO歴史を学んでペナルティ対象となる「古いSEOテクニック」を卒業しよう! | SEO対策会社ユナイテッドバーズ

とか言ってる記事

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/united-rivers.com/seo-history-old-technique/


言ってる内容はつまりSEOなんて全て人を騙すためだけのクズ仕様からSEOをしてるとかいうのは人間のクズ、って意味なんだけど、

なんで自分会社だけは「正しい」SEOをしてるとか言えるのかな?

コンテンツSEO」って言い出してる時点でSEOもクソもなくてただの良いコンテンツづくり、じゃん。

SEO会社なんかに頼まずにどこぞの編集者とかに文章の手直し手してもらうほうがよっぽどマシだろ。

コンテンツSEO」とかドヤ顔でいいつつ、SEOSEO!ってやってる意味がわからない。


そんで、この人のSEO方法

いわゆる「サイバーメガネ法」

スターはてブコメントに付けて、スター欲しさにはてブしてもらうという、非常に姑息で汚くダサい手段

最早これってクラウドソーシングはてブ買ってるのとかわらなくない?

記事の中で超ダメ出ししてるリンク買いみたいなものなのに、何やってるのかね、この人は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん