2015-07-14

ドンセイグッバーイ(死ね

まれ、ずっとつまんなかったけど、つまらない通り越して悲しくなってきた

ただでさえストーリーの展開がクソで煮染めたクソなんだから、せめてドタバタギャグシーンをやめろ

ドタバタで尺取られて肝心のストーリーがいつも最後2分ぐらいでしか進まねーじゃねーか

進めたところで純度99.9%のクソであることに変わりはないけど、あのわざとらしいギャグシーンが無くなればまだ耐えられると思うの

とくに主役の土屋タオさんのギャグシーンは見ていてテレビ割りたくなることが多々ある

花子とアンの印象からすると演技が下手なわけじゃないんだろうから脚本演出?が悪いんだろう

あああ早く終わんねえかなー 終われ!終わればいいわいね脚本家生命も終わればいいわいね

  • ひょっとして制作側の意図としてはドタバタギャグシーンありきで、ストーリーは後付けなんじゃないのか?あのドラマ。 で、ギャグのセンスがないから致命的。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん