2015-07-13

体重を減らそうと通い始めたトレーニング教室で。

受付にいつもいる、初回講習でお世話になった人に、

慣れない中、波風立てたくなかったのでいつも愛想よく入退室の挨拶を欠かさなかったら、

初回講習で大学ジャージに書いてあったあだ名

文字って勝手名前を呼びはじめることからまり

(二回目に会った時、先週来てたジャージの柄を何故か覚えてて呼び始めた……)、

毎回毎回何か遠慮なく人間関係の距離詰めてきた。

そんなこんなで5回目の今日自分が帰ろうと外履きを靴べらで押し込もうとした時、

何故か彼は後ろにいて、外履き用の袋を畳んでいた。

勤め先は?何て軽い世間話の後に一言

増田さんってオネエですか』

後輩の女性に、掌で頬杖をついて同じことを聞かれた時は、

あら、もっと女の子らしい仕草はない?と聞き返して軽くボディタッチする余裕もあったのに、

最近『弟の夫』のアマゾンさんのサジェストで見た表紙にそっくりの大胸筋をお持ちの方に聞かれたその時は生命危険を感じて、

『よく周りから言われるんですけど、自分ノンケですよ。アハハ、ウフフ……』這々の態で逃げ出すしかなかった。

昨晩ニコニコ動画で上映していたのんのんびよりの第十話にだらしなく顔が緩んで、独り言ディスプレイにぼやいていたのは記憶に新しい。

あの話がのんのんびよりで一番好きなのは、実は父性ではなく母性が成していたのか。

そういや、先日友達と見たヒャッハー映画

誰も話題にしないけど、マツコデラックスのおしげもなく晒されるおっぱい授乳シーンに

ケチケチ男爵乳首ピアス小学校のような感想を交わしあったけど、潜在的に惹かれてたのか。

今の自分なら、どんな結論でも得そうだ。

……ゴリラゴリラでも、女性だったらなぁ。

恋愛が所帯を持つ意味に変わるこの歳になって

久々にやってきた春は、どうしようもなく酸っぱかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん