2015-07-12

もう断捨離の人たち(ミニマリスト)の話やめよう

もうやめよう。この土地には何も実らない。

最初ミニマリストの人は、他人生活様態や、商業施設に対してむやみにケンカを売りにいった。

それは良くない。なので怒られた。もうやらないでしょう。

なのでもう終わりでいいんじゃないか。

あと、個人的スティーブ・ライヒなどのミニマリズム芸術が好きなので、「ミニマリスト」と聞くとそっちを連想してしまう。

どうせ適当新語として使うなら、断捨ラーとか適当ダサい言葉使って欲しい。

もしくは、ブログ文章ミニマリズム芸術様式自分なりに展開した文体にして欲しい。

同じ単語を延々と繰りかえして意味異化作用を狙うとか。

とりあえず、少しでも賛同してくれる人は、断捨ラーの人たちの文章無視しておくれ。

今回の意味での「ミニマリスト」なんて単語は今後見たくもない。

  • ミニマリストミニマリストミニミニマリストミニマリストミニマリストミニマリスト ミニマリストミミニマリストミニマリストミニマリストミニマリストミニマリストミニマリストミニ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん