2015-07-11

最初タイトルエイハラスメントだと聞いた時、ごく自然

・その女性には何ら非がなくても、若い頃は男からセクハラにあったり一方的性的対象として消費され

 歳をとれば一方的中傷差別的な態度をとられる

一定年代以上の独身女性売れ残り呼ばわり、既婚女性でも自分の年齢は棚に上げておばさん呼ばわりする昭和ジジイ

みたいなシーンを思い浮かべてたらまさかの女vs女(男様お決まり嫉妬設定w)で、ある意味斬新だなぁとビックリした

自分が今20代で割と新人の方で、周りは年上の女性ばかりの職場(男性社員は約1割)だけど

仕事でよく一緒にいる1020歳離れてる先輩たちは既婚未婚を問わず普通に優しいし、

歳の近い女友達に聞いてもあからさまに若さ嫉妬されて~ってのは聞いたことがない

若い女性だって年々歳をとることは知ってるんだからエイハラが横行する男社会に反感がないわけないだろ

家事ハラもそうだったけど、本来意味を男に都合のいい解釈に捻じ曲げてまで被害者であろうとする男の偽善っぷりが醜すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん