2015-07-08

ニコタマダムとかただの傲慢なおばさんだろ

二子玉川は良いところだ。住みやすい。

最近楽天がきたり、蔦屋家電ができたりして盛り上がってる。

ただ「ニコタマダム」とか呼ばれてる子持ち妻の醜態がひどすぎる。

一番ひどいのはスタバ。4店舗あるスタバはどれも暇な子連れ妻たちで溢れてる。

学校が終わった子供を連れて、ママ友と集合して、延々としゃべる。

私も女だし、女同士しゃべりたいことがあるのは理解する。おしゃべり楽しいよね。

ただ腹立つのはその子供たち。高島屋ライズじゃ遊べないから仕方ないだろうけど

電源のあるカウンター席に小学生が5人あつまって、DSで遊んでるのはどうなの?

1人で黙々とゲームするならまだしも、ゲームセンターかよ!の盛り上がりっぷり。

自分たち息抜きしたい場所で、子供息抜きできるわけじゃないだろ。TPOわきまえてくれ。

  • かっぺなんでニコタマがどんな所なのかよく分からんけど、スタバって子供が入っちゃいけないような店だったっけ? うちの近くのスタバはキッズメニューとかあった気がするけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん