2015-07-06

サードウェーブ男子は、丁寧な暮らしとか言ってないでラーメン二郎

サードウェーブ男子」みたいのが「丁寧な暮らし」とか言って、インスタグラムカフェ飯みたいな写真を上から取ってあげてるのを見ると、怒髪天を突かんばかりな気持ちになる。

「おまえ、そんなおーがにっくな食い物で力でんのか!!!」「それで若い体を満たすエネルギー補給できるのか」と心の底から思う。

老害だって?そんなもの百も承知だ。

30過ぎたら嫌でも胃腸が弱ってきて、焼肉より寿司食いたいと思うようになるんだよ。

「よーし今日はたくさん食べちゃうぞー」と張り切って焼肉食い放題いって、最初に注文した分で満腹になって、追加注文できない自分絶望するんだよ。

嫌でもみんなそうなるんだよ。

からみんな若いうちは、どんだけ低質な暮らしであっても、好きなもの、脂っこい物食べればいいと思うよ。特に病気とか書けてなければさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん