2015-07-05

好みのタイプ

特に親しいわけでもないけどそれなりに付き合いがあるような人たちの飲み会にお呼ばれするとしばしば異性に対する好みのタイプ話題になることがあって、

自分隠れオタクもので、かっこいい系のお姉さんとか好きなんですぅ~、あなる弱そうとかくっころとかああいう系、みたいなことをマンガアニメエロゲ的な部分を出さないようにぼかして言うと、

そんな女がいるわけないとか、

そんな女と付き合えると思ってんの?、とか、

そんな女と付き合うと大変だぞとか、

とてもありがたいお説教をいただいてうざったいこと極まりないのですが、

彼らが堀北真希とか武井咲とかの名前を挙げるのと何が違うのかよくわかんない(イミワカンナイ

あの先輩は長澤まさみと付き合うことができると思っているのかしら

「好みのタイプ」の話題って、二次元が相手なら付き合うどうこうなんて考える必要もない(むしろうから寄ってきてくれるまである)わけですけど、三次元が相手だと身の程をわきまえろみたいな話になるからめんどくさいですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん